Blackfin HUNTER

趣味のブログです。とにかくいろいろなことを書いていきますのでよろしくお願いします。

久しぶりにヒラロッド!

どうも!ベコベゴですw

今日は、昨日予告していた通りサラシ打ちに行こうと思ってたのですが、昨夜の夜勤中に嫁から電話が...

「息子が熱出てお腹に湿疹も出てるから、夜勤終わったら病院連れて行って!」とのこと(;´д`)

まぁかわいい息子の為なら釣りも我慢!と病院に連れて行ってきました。

嫁の実家でお昼を食べ、息子を昼寝させたところで、「あとは診とくから、アパートに帰ってゆっくり休んで!」

という義母の言葉に甘えてアパートに戻って寝ようとするもサラシが気になって寝れず、居ても立っても居られなくなり調査がてら南部をウロウロしてきました。

海に着いて愕然!

サラシどころか、ほとんどウネリもない状態!

こりゃいかん!と釣具屋に情報を聞きに行くと北東の風が強くてウネリは無くなったらしい(;´д`)

こりゃどうにもならんのでとりあえずベイト探しの旅!

せっかく購入したルアーも投げたかったので、流れの利いている堤防から試し投げ♪

ベイトかなりいたものの青物はついていない。よ〜く見るとベイトの周りにシーバス!

手持ちのルアーを片っ端から試すも反応しないので釣り終了!

久しぶりにヒラロッドを降るのは楽しかったけど、どうせなら魚の姿を見たかった。

ルアーのインプレは次のブログ更新で!